見出し画像

【世界一周】181日目 〜宿移動&近場でご飯〜

今日もシビウに滞在するものの、宿が変わるので昼ごはん後に新しい宿に移動してきました。
今日の宿はちょっと面白くて、ベッドが二つあります。
どっちで寝ようかな。。。

今日は雨が降ってたので18時くらいまでは部屋でダラダラ。
ワンピースの映画を見たり、携帯をいじったり。

晩御飯はハンバーガーをチョイス。
これが結構ボリューミーで美味しかった!
初めて食べる感じのポテトだったけど、これも美味かったな!

ご飯のあとは雨が少し弱まってたので街ブラ。
広場でイースターのマーケットがやっていたので、屋台を物色。
ホットチョコレート(ブラックとホワイト)を飲んで、スーパーで買い物してから帰宅。

タツノオトシゴ
おいCポーズ

今日はそんな感じ!

明日は一日中移動の日で、ハンガリーに向かいます!!

以上!!


P.S.

しばらくイラストを載せてなかったのでまとめて載せておきます。
バリのTシャツのやつは結構大変だった。。。
あとの2つはオリジナルです✌️

バリで買ったお気に入りTシャツのイラストを再現したやつ
題名『のみかい』
題名『おやすみ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?