見出し画像

【世界一周】124日目 〜猫との戯れ〜

セブ島生活23日目。

昨日の夜から全くWi-Fiが直らないのでAirbnbのホストに連絡したものの、13時くらいまで全く繋がりませんでした🤦

暇だったのでiPadにダウンロードしてあった「クリーピー偽りの隣人」っていう映画を見たんだけども、見なければよかったと後悔するぐらい気持ち悪かった。。。

午前中からテンション下がりまくったので、午後は相席食堂をみてたくさん笑わせてもらいました👍

昼ごはんはパスタ。
ご飯のあとは引き続き相席食堂を見ながらゴロゴロ。

ちょっと小腹が空いたのでコンビニにへ。
デカいにくまん?みたいなやつとフィリピン料理のアドボを食べてみました!
アドボ結構いける✌️

宿に戻ろうとしたとき、以前ゴミ箱の下で鳴いてた産まれたての小猫を発見!
マンションの入り口で無事保護されていたようで一安心。
一度部屋に戻ったのに聡美がどうしてもまた猫を見に行きたいというのでもう一度猫に会いに行きました。

聡美が猫を撫でていた際、軽く甘噛されたらしいんだけども、部屋に戻ったらずーーーっと「狂犬病になったかもしれない」と言ってスマホで狂犬病について調べてました。笑

これからファンタビ2を見よかなーって感じです!

今日はそんな感じの一日。
明日はスラムダンクみにいくぞ!!


以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?