見出し画像

【世界一周】180日目 〜パソコンと向き合った一日〜

今日はシビウの中心地を観光。

気温が1℃だったんだけど、風が冷たすぎて体感温度はもっと寒かった。。。
たぶん旅に出て一番寒い日でした。

そんな感じなので、軽く市内を歩き回ってから早々にカフェに逃げ込みました。

カフェでは聡美のスマホをどうにか直すために情報収集。
iPhoneをセーフモードにしてパソコン経由で最新のOSに更新したら直りました。。。
これでスマホを買い替える費用を抑えることができた!笑

カフェを出たあとをアホみたいに寒かったので、パンを買い込んで宿に帰りました。

寒すぎてあんまりガッツリ観光できなかったので、明日こそいろいろ歩いてみようかな!!

今滞在してる宿はWi-Fiが弱すぎてトップの画像しかアップロードできませんでした!
なので今回は他の写真はなし!!

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?