見出し画像

【かっこいい大人】パート2:こだわりが、「極める」に変わる

そして2人目は
年間何億もの仕事をとってくる経営者さん!

この記事から読まれた方は
昨日の記事はこちらをどうぞ

何が格好いいかというと
そのライフスタイル!

朝4時に起き
1時間お風呂に入り
5時から6時は、スノボーの練習
そして、出社!

まず!
4時に起きてることもすごい!
だって寝るのは1時なのにw

そして、
めちゃくちゃ忙しいのに
趣味の時間をちゃんととってる!

しかも
それをコツコツ極めてる!

めちゃカッコ良いい

こもお二方から学べるのは
こだわりが「物事を極め」
経験値、美学へ進化してるてことです!

あなたは、
何かこだわってることありますか?
極め得ることありますか?

一緒に極めましょー^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?