見出し画像

【Step.1 テーマ】誰かの夢を応援する

今回のテーマ

『誰かの夢を応援する』

『誰かの夢を応援する』のキッカケ

学校で教えるようになって
「私、webデザイナーになりたいんです。」
「親の事業のホームページ作りたいんです。」
「システムエンジニアよりフロントエンジニアに興味があるんです。」
と声をかけてくれるメンバーがいます。
この一言が、すごく励みになります!

それと同時に
学校で教えることが
うちがわデザインのビジョンである
「夢を応援する」ことができてるじゃん!
とも思いました。

お互いの「夢」を応援する世界
という壮大そうなビジョンも

誰かの
やりたい、やってみたいを
自分の持ってるスキル経験でお役立ちする。

シンプルにこれでいいのかなと。

ということで
『誰かの夢を応援する』
をテーマに何かアウトプットしようかなと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?