見出し画像

我が家のインテリアについて

お久しぶりです。
我々夫婦は都内で賃貸マンションに
住んでおります。
間取りは2DKの約50平米位の広さのお家で、
愛着持って暮らしております。
2人とも家が大好きなので快適に過ごす為に
インテリアや、小物など少しばかり
こだわりがあります。
しかし、このインテリアの嗜好に
はると僕とで差があり、
一部の空間は、はるから不評です。。。

■ダイニング

私は在宅勤務の時はここで仕事するので
愛着が強い空間です。
椅子は好きな輸入家具のお店で
はると相談して買ったものです。
テーブルはIKEAのテーブルをオイルステインで
着色しました。
はるからはやや不評。北欧風にしたいらしい。

リビング

リビングは春が化粧したり、ドラマ見たりと
よく使ってはります。
椅子も置いてありますが、
人をダメにするクッションに座ってばかりで、
友人が遊びに来た時しか活用されてません。

キッチン

特筆すべきことはないです。
ザフツー
はるも僕も2人とも結構料理するので、
また作ったものの紹介でもしましょうかねぇ。

寝室

プロジェクターで映画見ながら寝てます。
ベッドはダブルサイズなのに、
掛け布団はシングルサイズなので
今の時期は奪い合いです。
大体奪われてしまいます。

ベランダ

自粛期間中に2人でDIYしました。
人工芝強いて室外機カバーを
設置したらちょいちょい
ええ感じになって良かったです。
暖かい時期に、
はる曰くチルなるものしたりします。
※大体ポテチかアイス食うてはります。

旦那コーナー

扉の前を潰して僕の趣味のお酒が並んでます。
はるいわくアメリカンな感じが嫌だそうです。
ライダース掛けてるのもカッコつけてると
初期の頃はイジられましたが、
今は受け入れてくれてます笑

なんもおもろない話になってまいましたが
大丈夫でしょうか。。。
不安な気持ちを拭いきれません。
このお家でずっと仲良く過ごしていきたいので
これからもよろしくです。


■Instagram
はる:@harukaji_
かじ:@kajikamuwa
最近ははるはTwitterもやってるので
そちらも載せときます。
■Twitter
はる: @haruka_n214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?