居酒屋店長愚痴愚痴日記
マネージャー
営業開始直後、マネージャーからの電話。
なにやらデリバリーのことで変更したいらしく電話したらしい。
話を聞くと、相談では無く、確定の電話。
別にいいが、店のことを変更する際には一度相談が欲しい。
一応店長だから。
あまりに変なことでなければ別に反対も、反抗もしないのに。
そんな事を思いながら話を聞いていると。
あ、ごめんお客さん来たから掛け直す。
そう言って電話が切られた。
営業前にも時間はあっただろうに。
営業終わり家に着いてから思い出したが、まだ電話は掛け直してきていない。
今日の営業開始直後にでも電話してくるのだろうか。
というかLINEでよくないか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?