居酒屋店長愚痴愚痴日記

マネージャー

営業開始直後、マネージャーからの電話。

なにやらデリバリーのことで変更したいらしく電話したらしい。

話を聞くと、相談では無く、確定の電話。

別にいいが、店のことを変更する際には一度相談が欲しい。

一応店長だから。

あまりに変なことでなければ別に反対も、反抗もしないのに。

そんな事を思いながら話を聞いていると。

あ、ごめんお客さん来たから掛け直す。

そう言って電話が切られた。

営業前にも時間はあっただろうに。

営業終わり家に着いてから思い出したが、まだ電話は掛け直してきていない。

今日の営業開始直後にでも電話してくるのだろうか。

というかLINEでよくないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?