見出し画像

価値ある1日 (BIG感謝!!)

Bリーグアナリスト、佐々木クリスさんがレイクスのホームゲームのアリーナDJをしてくださった1日。
素晴らしい、「価値ある1日」になったと思います。

前節はBリーグチェアマン、島田慎二さんが来場してくださったのですが、なんと、2節連続のスーパービッグゲストでした!
めちゃくちゃ素晴らしい試みだったと思います。

こんな大イベントを企画したレイクスのフロントスタッフさんたちは、本当に「いい仕事」をされていると思います。
これがまずレイクスの、日本一になるための『誇り』であると言えるでしょう!

本当に、グッジョブ✨!

レイクスは、グッドチーム✨です!


私、島田チェアマンの本を3冊買って、勉強させてもらっていますから😅💦



クリスさんの本も明日探しに行こう~✨

また感想を書きたいです。



そして、試合後のYouTube 配信でも話しにあった、レイクスの『誇り』2つ目は、

コロナ禍であっても鳴り物グッズを一切作らなかったという、レイクスの伝統、文化である「声出し応援📣」です。

この『誇り』は、日本一だと思います!


佐々木クリスさんや、島田チェアマンのように、バスケ界全般に渡ってお仕事されている方にこうして評価していただけることは、レイクスにとって自信になります。

(あんな流暢に、バスケをテーマにトークを拡げられる才能が僕にも欲しい~笑)

そうやって、揺るぎないレイクスのスタイルが確立されていくことによって、試合の勝ち負けだけではない、私たちブースターにとっての『誇り』となるようなチームに成長できると思います。

チームの成長を毎試合 更新して見続けられること、それ自体が、すごくワクワクするエンターテイメントになるような気がします。


それでは今回はここまで。

また次回👋

この記事が参加している募集

Bリーグ