見出し画像

リアルバスケ日本代表の“桜木花道”、、、「川真田紘也」④

たくさん読んでいただけている、私の記事。
↓↓↓↓↓

前回は、マイキーの「髪型」と「髪の色」について注目してきました。🙇‍♂️

そして、Akatsuki Japan がついに沖縄入り!✈️🌴🌺

マイキーは髪色を赤に染めて👨‍🦰、
沖縄入りを果たしました。👣

桜木花道🏀、、、というよりは、

SEKAI NO OWARI 🤡さん、、、

っていう印象を受けました💧

マイキー自身も、
桜木花道を意識したのではなく、
単に、JAPANのユニフォームの赤だと主張。

案外、控えめな、、、💧
大人しい、マイキーでした!

もっと花道っぽく、
バカやってくれるのかなと期待していたのですが、
最近はお利口さん(?)なコメントが多いマイキーです。

ま、プレーで見せてくれれば、それが一番なのですが、
我々ファンとしては、マイキーの、場の空気を読まない(ぶち壊してくれる)ような、大胆なコメントを期待しているのです。🗣️

SEKAI NO OWARI ならぬ、
JAPAN NO OWARI …にならないように💦
僕たちは彼らを応援しないといけません。


ここまで、順調に成長を見せてきたマイキーですが、
ワールドカップ本番で、世界の強豪国相手にどんなプレーを見せてくれるのか、
注目していきましょう!!

晴子さんたちが言っていた

「巣立つヒナ鳥を見る母鳥の心境」

なんですよね…🐣

やっぱりマイキーは “桜木花道” です。

私たちは、マイキーを見守る “川真田軍団” です。。。

ワールドカップが楽しみで仕方ありません。

頑張れ、マイキー!!👨‍🦰🔥

頑張れ、アカツキジャパン!!!🇯🇵✨️