見出し画像

リアルバスケ日本代表の“桜木花道”、、、「川真田紘也」③

マイキーの「リアル桜木花道」論が盛り上がってきている。



今年、映画『スラムダンク』を見た人たち、、、
芸能人の方もたくさん見ておられて、
感想をYouTube などにあげておられる。

「流行り」だから?
「話題」だから?
流行ってるものに乗っかるしか「ネタが浮かばない」から?

もっと自分からアンテナを張って
流行る前から発信してみてくださいよ。(笑)

現バスケ日本代表に、スラムダンクの主人公
「桜木花道」にそっくりの選手がいるって
まだ、世間には知れ渡っていない
最新のトピックですよ!

NBAプレイヤーの渡邊雄太選手だって
こんなに心の声を漏らしているのに、、、

メディアの皆さん、
今、世間に発信するべき
一番ホットなワード(選手)は、
『リアル桜木花道』
川真田紘也選手ですよ!



そして、さらに最先端の議論を進めるならば、、、

それは、
ワールドカップ本番での、
川真田紘也選手の「髪型」「髪の色」です。


こんな面白い考察をしてくださっている
ファンの方もいます。



レイクスのチームカラーである“青坊主”もめちゃくちゃ嬉しい!

Akatsuki Japan のチームカラーで、
本家桜木花道、湘北高校のチームカラー、
“赤坊主”もめちゃくちゃ熱い!

そして、

まさかの、メタルダー???


ハーフだったら、めちゃくちゃ面白い!😂


マイキーの髪型論争が
これから盛り上がっていくことを
楽しみにしています。(笑)