見出し画像

【GW明け、新しい自分をスタートさせませんか?】

今日は「一緒に気功をしましょう!!」という私からの熱烈なお誘いです。

梶田家は今年もGWはがっつり…笑
キャンピングカーの旅に出かけてきました。

とても楽しい旅行になったのですが、
家族みんなが絶好調をキープできたのは
気功の果たす役割はとても大きかったと
改めて確信しています。

気功は即効性がありながら
とても簡単に誰でも出来てしまう具体的な方法です。

自分の身体さえあれば、自分で自分のことを癒し、
活力を与えることができるのです。

これってすごくないですか!?

だから・・・
「1人でも多くの方に伝えたい!」

そんな気持ちから毎週1回、
オンラインで気功教室を開催しています。

ほかの気功教室とちょっと違うのは
東洋医学の基礎を学びながら気功を行う
<東洋医学×気功教室>というところ。

時間の許す限り参加者の健康相談にも
お答えしています。

5月も4回開催します。

記念すべき今月1回目のお稽古は明日9日(火)20時からです。
単発参加の方は3300円、月謝の方は5500円で通い放題です。

詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓
【5月東洋医学×気功教室】

ゴールデンウィークあけ、フレッシュな気持ちで
自分自身の身体に向き合ってみませんか?
そして・・・新しい自分をスタートさせませんか?

ご参加お待ちしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?