見出し画像

【陰性な人と陽性な人が対談をするとどうなるか?】

先月、フォトジャーナリストの長倉洋海さんと
動物写真家の前川貴行さんのトークイベントに
ゆきと一緒に参加してきました。

本物のお2人にお会いするのは初めてだったんですが
お2人が会場に入ってきた瞬間に
「このトークイベントは絶対盛り上がる!」と確信しました。

その理由を陰陽という視点で解説してみました。

言葉や陰陽表だけを参考に陰陽を判断しようとすると
なかなか難しいものですが
具体的な人物を想像しながら考えてみると
案外さらっと納得できるのが陰陽の不思議なところ。

こんな感じに陰陽を日頃の生活に活かしてみてください。

詳細はこちらから↓↓↓
【陰性な人と陽性な人が対談をするとどうなるか?】

それでは今日も
人生最高の1日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?