とても疲れました。

といっても、死にそうな感じでは全くありません。別に仕事でヘマしても、お客さんから嫌われても、命までは取られません。
でもいま、とても疲れました。
希望的観測を頼りに進めたら、想定外にもNOが入り、それでもある程度進めていたら、ブレーキをかけるのが遅くて、窮地に。
私は根が真面目なので、その場のベストな判断で進めていたと励ましてもらっても、自分に非がある気がしてどよーーんとする。
今週はそんな感じでどよーんと進みそうです。
やっぱり人間のいざこざが一番疲れますね。
相手の切羽詰まってる感じが伝わると、キツイですね。
愚痴ですね。
#エッセイ #仕事 #愚痴 #ヘマ #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?