旦那さんと6週間ぶりの再会⑥

パフェを食べてからぶらぶらして

ディナーまで少し休憩。

ディナーはホテル内の日本料理兼鉄板焼き屋さん。

魚が食べれないからお肉がいいな〜と思って
鉄板の前カウンター希望だったけど
予約するのが遅くて空いておらず😔

テーブルだと懐石だって言われたけど
テーブルに鉄板焼きのお肉も運べるよって教えていただけたので
そちらをチョイス!!

前菜
スープ
焼き野菜
サラダ
お肉
ご飯
水菓子


大満足〜!!!

ふたりでゆっくり話しながら
幸せな時間を過ごせました。

帰り道もいろんな話して
これが出産前の最後のデートだろなぁと
幸せに浸りながら帰宅💨

赤ちゃんが生まれたら
ゆっくりディナーにもなかなか行けないだろうけど
こうやって行けた時に
またたくさん幸せ感じられるんだろうなぁ〜❤️

連休3日目に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?