見出し画像

サムライ講演会決勝大会進出‼️

5/26サムライ講演会決勝大会決定‼️
予選会を突破し、
千葉県代表 として決勝大会進出🔥

バルーンパフォーマー海賊タロウ

◉◎🔸 決勝大会 🔸◎◉
■日時■令和6年5月26日(日)
12時30分開場 13時開演 18時20分終演予定
■会場■
越谷市北部市民会館 劇場
埼玉県越谷市恩間181-1
 
■アクセス■
 東武スカイツリーライン 大袋駅 西口 徒歩5分

サムライ講演会とは


伝えたい強い想いを持つ男性が、己をさらけ出し講演することで聴衆に感動と勇気を与え自分自身にも光をあてる講演会。


ぼくの人生最終目標は、
ここまで来れたのはみなさんのおかげです。
応援してくださった皆さんへの感謝と恩返しをしていくこと。そして社会に貢献することです。

そのために、多くの方に自分を広く知ってもらうために励んでいます。そして誰か1人にでも必要な方のお役に立つために講演活動をもっと拡げたく、この度のサムライ講演会に参加させていただいています✨️



妻が子宮頸癌で亡くなった後出会ったバルーンアートは、最初は自分の辛さをごまかすための手段でした。


妻が子宮頚がんになって

しかし、この活動を通じて、
周りの人が笑顔になり、その笑顔が
ぼくに力を与えてくれることを実感しました。

妻の闘病を通じて「幸せ」は身近な日常の中にあることを体感し、毎日が当たり前ではないということを強く感じました。


彼女が闘病中常に言っていた
「誰かの役に立ちたい」と叶わなかった夢を叶えるため、

そして講演やショーを通じて、
喪失感や自信喪失を抱える方にも希望の光をお届けし、多くの方の心に寄り添い、
笑顔を作っていけたらと活動を続けています。


第八回サムライ講演会決勝

5月26日に本戦があります。
Zoomからでもご参加いただけますので、
引き続き応援していただけると幸いです。

みなさんいつも応援してくださり、
心から感謝しています🍀✨



応援ありがとう


決勝大会は観客の方の投票もあります。
どうぞ、応援よろしくお願い致します ✨⬇️

(※会場投票とネット投票は、最初から最後まで聞いた方に投票権利があります)


第八回 サムライ講演会 参加申し込みフォームはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/e04a9355307145


🔸特別審査員🔸
 
アンディ中村氏(職場コミュニケーションの専門家)
石川和男氏(出版コンサルタント)
岡崎かつひろ氏(人財プロデューサー)
小杉沙織氏(NPO法人若者メンタルサポート協会理事長)
佐々木繁範氏(株式会社ロジックアンドエモーション 代表取締役・スピーチコンサルタント)
杉浦誠司氏(文字職人)
高野正史氏(ファイナンシャルプランナー)
萩原孝一氏(作家)
福満景子氏(フリーアナウンサー・人財育成コンサルタント)
若山陽一郎氏(起業家・講演家)
 
コーディネーター
サムライ講演会 実行委員長 古市佳央



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?