見出し画像

飾るように仕舞う

みなさん、片付け得意ですか?
筆者は整理好きなんですけど、やり始めるまでが遠いタイプでして…
時間がない時なんかは机の上が「ひとまずそこに置いた」ものであふれていることも少なくないです。

で、散らばらないように箱を用意してそれに入れていくのですが、そうすると見えなくなってそれらは「無いもの」になってしまうというジレンマ(しっかりしろ)

そこでオススメなのが、1012TERRAのガラスケース。
そう。中身が見える!しかもただものを入れているだけなのに飾っているみたいなんです。

ほら。

ね?
靴なんかも、気に入っているけど履く機会がそこまで多くないものはこれに入れて飾ってみたら、目に入ることで活躍の回数が増えるかもしれません。

今回のイベントでは、箱のサイズオーダーを受けてくださるので、入れたいものが具体的に決まっている方は、それをお持ちいただくか、寸法を測ってからお越しいただくことをオススメします!

古い切手とか、お子さんのへその緒とか、革靴とか、、、想像が膨らみます。

しっかりものの皆様は、片付けなんかに使わないでぜひお洒落に使っていただきたい!

『会話とオーダーメイド』
【会期】11 月 2 日(土)、3 日(日)11:00~18:00
【会場】TRIP ROOM 東京都渋谷区恵比寿南 2-9-8 落合荘苑ビル 4 階

心温まるサポート、もしいただけたらイベントでご来場者に配布する印刷物の充実や、出展者に美味しいものを差し入れしたいと思います。