見出し画像

”湧-you-”メディアデビュー!

”湧-you-”をメディアでご紹介いただきました♩

■TVHテレビ北海道に出演しました

TVHテレビ北海道では、
高校生メンバーと一緒に
”湧-you-”を紹介しました!
Youtubeでも見られるので、ぜひご覧ください!!

この動画や音声を撮るのに、
噛んだりなんだりかんだりで、2分間の動画のために1時間ほど悪戦苦闘しておりました(笑)

一緒に出演してくれた高校生の大空くん、尚汰くんは今年湧別高校を卒業して、この春から新天地で夢へ向かって勉強を始めます。
彼らのことも、あわせて応援よろしくお願いいたします!

■北海道新聞に掲載していただきました

フリーペーパーの配布場所を設置していただいた皆様のおかげで、話題を呼び、北海道新聞の記者の方に興味を持っていただけました。
取材をしていただき、
北海道新聞様のオホーツク欄でもデビュー✨

「見たよ!」「いい笑顔だったね〜」
メディアの出演にも、優しく声をかけてくださる町のみなさん🥺
本当にありがたいです。

”湧-you-”の配布先はこちら!↓↓

まだ見ていない方は、ぜひ手に取ってみてくださいね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?