見出し画像

マガジン”湧”の配布先リスト

こんにちは!
おかげさまで、たくさんのお店や施設にマガジン”湧”を置いていただいております。
ご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます!

「どこで”湧”もらえるの?」というお声を多く頂戴しますので、
noteにまとめることにしました。

すでにたくさんの人の手にとっていただいて、
在庫が無くなっている場合もあるかもしれません💦
その場合はご了承いただくとともに、
こちらの記事にコメントをいただけるとすぐに補充しに参ります。

■湧別町内

・上湧別役場
・湧別役場
・湧別町文化センターTOM
・湧別町文化センターさざなみ
・晴れカフェ
・上湧別郵便局
・中湧別郵便局
・開盛郵便局
・湧別郵便局
・計呂地郵便局
・芭露郵便局
・上芭露郵便局
・チューリップの湯
・パティスリーコマンス
・だるま軒
・岩井書店
・おおたごふくてん
・ハマナスクラブ
・ARVO
・愛らんどYOU
・宝珠寺
・Aコープゆうべつ
・湧鮮館
・中湧別ハイヤー
・TOMバス待合所
・JRY
・毛利燃料店
・えんゆう農協
・ゆうべつ農協
・芭露出張所
・湧別図書館
・中湧別図書館
・五鹿山スキー場/キャンプ場
・CITY
・理容おかざき

■遠軽町内

・道の駅遠軽森のオホーツク
・森の暮らし
・道の駅まるせっぷ
・丸瀬布ポッケの湯
・マウレ山荘
・ちゃちゃワールド
・生田原ノースキング
・カフェぐーちょきぱー
・遠軽駅
・北見バス
・メトロプラザ

■紋別市内

・紋別空港
・道の駅オホーツク紋別
・まり〜さんの木
・日本習字 澄心教室
・山本美容室

■佐呂間町内

・ゲストハウスさろまにあん
・道の駅さろま
・北勝水産

■その他の地域でもたくさんのご協力をいただいております!

津別町、東川町、留萌市、東京都…etc
様々な地域にフリーペーパーをお送りしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの方の目に留まり、たくさんの反響をいただけております。
第2弾、第3弾と、続けていきたいと思っておりますので
引き続き応援よろしくお願いいたします✨

英訳して海外にも置けたら嬉しいですね!
↑ぺいちゃんの独り言です。誰がやるねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?