見出し画像

解頭術®コラム【112】頭を解せば、人生が変わる①

今回は解頭術®のコンセプトである

「頭を解せば、人生が変わる」エピソードの第一弾です。

長文になりますが、読んでいただけたら幸いです。


『解頭術®で髪の毛が変わると人との出会いが増える。』


これは実際にあった当店のお客様のお話です。



フクドメ(以下:フ)『今日はどんなお悩みでご来店いただいたのでしょうか?』



お客様(以下:A)『特に気になっている事はないのですが、この後予定があるのでその前に解頭術®というのを受けてみようかと思って… しいて言うなら毛先のパサつきが少し気になるかな。』



フ『かしこまりました!それでは本日は髪の毛を綺麗にしながら頭をしっかりとほぐしていくコースをさせていただきます。』



A『ありがとうございます。それでお願いします。』


-数日後-


フ『先日はありがとうございました!あれから1週間も経っていないですが、何かご満足いただけない点がございましたか?』



A『いえ、違うんです!実はこの前、施術を受けた後【合コン】だったんです笑 初めてなので恥ずかしくて言えなくて…』



フ『そうだったんですね!どうでしたか?』



A『彼氏が出来ました♪きっと解頭術®のお陰です!今日はそのお礼も兼ねてまた解頭術®を受けたいなと思って笑』



フ『(!?)』



A『合コンがはじまってすぐ目の前にいた人に「髪の毛めっちゃ綺麗ですね!」って褒められて、その後話が盛り上がり連絡先を交換して、昨日から付き合うことになりました!』



フ『そんな事が実際にあるんですね笑 映画かドラマみたい!』



A 『それで今朝、友達にその話をしたら「私もその解頭術®を受けてみたい!」って言ってたんで今度連れてきますね♪』



フ『嬉しいです!ありがとうございます!』


-その数年後-


A『今度、結婚することになりました♪』



フ『おー、それはおめでとうございます! お相手は例の彼氏さんですか?』



A『はい、そうです♪』



フ『いや〜それは素晴らしい! 本当におめでとうございます!!』



A『フクドメさんのお陰です♪』



フ『いえいえ、僕は何もしてませんよ笑』



A『本当に感謝してます♪ それとあの時紹介したBちゃんってまだ来てますか?』



フ『はい、月に1度はご来店いただいてます!』



A『あの子もあの後すぐ彼氏が出来て、もうすぐ結婚するかも〜って言ってました!』



フ『そうなんですか?僕はその話全然知らなかったです!』



A『あんまりプライベートの事話すの好きな子じゃないんで笑』



フ『物静かな方ですもんね。いつもすぐお休みになるので何年も通って頂いているのにあまりBさまの事を知らないです。まあなにはともあれお二人ともおめでとうございます!』



A『ありがとうございます♪』



この後無事にBさまもご結婚され、今ではお子さまも産まれご家族で通って頂いてます。



長文を最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?