東洋医学で考ええる 松岡修造

東洋医学では、

簡単にいうと東洋医学では、体は気と血と水でできているといわれている!

この気というのは、情報で

この情報というのは、言葉、思い、決意、意思による情報、エネルギーのことを

気という

さて、この情報、気はを思いは、でかければ、でかいほど強くなる

この気をコントロールする方法を考えられたのが

気功と言わています

手に集中していると、暑くなることがありませんか?気(情報)エネルギーがそこに集まり、血の流れがそこの部分だけ、もっとよくなり

暖かかくかるのです

この気(情報)によるエネルギーは、相手に伝わると同調して、その相手の人にも元気が湧いてきて、心がポカポカしてきます!

ということはwww

もっと熱くなれよ!で有名な松岡修造はこの気(情報)が世界で1番つよいと言っていいほど!強い思いが

日本全体、日本という国、土地までも元気を与え

とくにスポーツが熱くなる時に

松岡修造が熱くなり、地球までもが暖かく、暑くなっていることが科学的にも可能性があるわけですww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?