見出し画像

063.仕事仲間と旅行へ!口に入れた瞬間無くなるとんかつ食べました!

こんばんは。かいとです。
先日、仕事仲間の人達と小旅行に行ってきました。

久しぶりの旅行という事もあり、凄く充実した時間を過ごせました。しかし実際にやった事と言うととんかつを食べ、ラーメンを食べ、BBQをし、テニスをした程度。笑
それでも常に大爆笑でした。
ほんとに何をやっていても楽しい仲間達で、幸せでした。

今回はその旅行先で食べたとんかつについて書いていきます。

百名店

ロースとんかつ弁当

山梨県にあるとんかつ屋さんで5年連続百名店にも選ばれているお店。
到着時間の問題で営業時間ギリギリになってしまい、結果的に店内では食べれずテイクアウトを作って頂きました。

店内で食べたかったな〜と思いつつもしょうがないのでお弁当を頂きました!

出来たて熱々のロースカツ!
食べてみるとめちゃくちゃおいしかったです!!
まず思ったのが肉が柔らかい!!

食べた瞬間に肉が無くなる感じでした。笑
こんなにうまいとんかつを食べたのは初めてで
とても感動しました。笑
その前にラーメンを食べていたのですがそんなの忘れるくらい一気に食べ終わりました!

良いものに触れるって大事だなと体感しました。

他にもたくさんの思い出が出来たので今後に投稿していきます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?