見出し画像

047.合成添加物を一切使わないオーガニックプロテインでキレイな身体づくり!

おはようございます。かいとです。
2月も残り4日となりました。早いもんですね。
あっという間に1か月が過ぎていきます。毎日をどう過ごすのか?凄く大事ですね。

さて題名にもある通り今回はオーガニックプロテインについて書いていきます。私自身、スポーツを長くやってきたのでプロテインはとてもお世話になりました。練習するだけでも筋肉はつくのですが練習直後にプロテインを飲むととても吸収がよく筋肉がつきやすいです。

大学生の時は自分が調べた中で1番たんぱく質の多いグリコさんのホエイプロテインを飲んでいました。

画像1

私が食べ物の吸収がめちゃくちゃ良いのでたんぱく質が多い分凄く筋肉がついて愛用していました。
部活を引退してからはプロテインを飲む事は無かったのですが社会人になり、健康を維持するためにもプロテイン飲むの大事だなと思っていた時にオーガニックプロテインを知りました。

オーガニックプロテインとは?

画像2

オーガニックプロテインとは合成添加物を一切使用することなくオーガニックのみで作られたプロテインです。

プロテインと言うと筋肉をつけるために飲むものと思いがちですが
実は筋肉以外にも肌や髪、爪など人間のからだを作るのに欠かせない大切な栄養素です。ですからダイエット中の方や妊娠中の方にもオーガニックなのでとてもおすすめです。

実際にノバスコシアさんのオーガニックプロテインを飲んだ事があります。
偏見なんですがオーガニックというとあんまり美味しくないイメージがあり少し抵抗がありました。
でも健康の為に試しに飲んでみるととても飲みやすく驚きました。

味もメープル風味でミルクと混ぜて飲むと絶品です。
健康的でなおかつ味も良いのでとてもおすすめです。

少しでも興味のある方は是非飲んでみて下さい。健康を意識するのとても大事です。皆さんもプロテインで健康でキレイな身体づくりを。

ここまで読んで頂きありがとうございます。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?