見出し画像

パンが美味しく焼けた

すごく美味しく焼けてしまったので、感動のあまりnoteをかいた。

とにかく具材だった。

まず小麦粉。スーパーで売ってるやつじゃなくて、パン屋さんもつかう「春よ来い」をAmazonで購入。

お塩。スーパーで打ってるやつじゃなくて、人気の「わじまの塩」。

そして、たくさんのナッツとレーズン。ホームベーカリーに投入できる限界値まで詰め込んだ。

夜にセットし、朝に焼き上がりを食べる。

うまい!!

いい素材を使う。ナッツやレーズンをたくさん入れる。これだけなのですが、満足度が10倍くらいになりました。

感動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?