自分との戦い

誰とも競い合う必要はない
比べがちになるけど本当に無駄だ
確かに同級生が成功してると本当に自分と比べてしまう
比べても何も変わらないむしろマイナスだ
悔しさに変えよう、俺もやってやるって
全ては己との戦いだ

日本は自殺人数上位の国だ
年々増えている
僕が結婚して息子、娘が産まれたらキッズたちに誇れる男でいたい
俺がこれまでしてきたもらったことを言ってあげたいし説得力のある人間になりたい
俺のこれから先死ぬまでの指針「かっこいい男に」
夢を語って欲しいし、何かに挑戦してほしい
将来のことは、これくらいにして、、、
まずは自分のことから目を逸らさず自分にうちかって日々過ごしていくぜ!
ではまた明日
朝一からランニングするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?