宿泊体験学習

僕の中学校では毎年二年生になったら宿泊体験学習といって職場体験を県外にしに行くという行事があった。

僕は嬉しいことに好きな人と職場体験先が一緒だった。某スポーツ店での仕事、靴紐の結び直しや番号順に並べられた靴箱の番号が間違っていないかなど地味な作業ばかりだった、当然だろう、まだがきの僕たちに仕事を任せてられるわけもない

好きな人「暇だねー」

僕「そうだねー2人で抜け出すかー」

好きな人「そんなことできたら良いねー」

いつも僕の冗談に乗ってくれる彼女、なんだかこっちが恥ずかしくなる。

やっとのおもいで仕事が終わり宿泊先のホテルへ到着、友達同士で意見交換などをしてお腹がすいた頃にいよいよ夕食だ

ここから先は

618字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?