見出し画像

PARTY★PARTY Vol.3 銀座クラシック・ホール

3月に、銀座クラシック・ホールで開催された PARTY★PARTY Vol.3 
ハワイ在住ピアニストのChiyo Flynn先生が主催されたパーティーにゲスト出演させていただきました♪パーティーには、ハワイからお越しの方や、日本全国各地から来られていました✨

会場にはたくさんのお花が届いていました🌹

パーティーが始まってしばらくしてから、ミュージックの時間に♪私はChiyo先生とピアノの連弾、そしてピアノとウクレレのDuoをさせていただきました。会場のグランドピアノの響きが素晴らしかったです。

ピアノの連弾

Chiyo先生は私の恩師で、ハワイに住んでいた頃は先生にピアノを教わっていました。まさかChiyo先生と同じ舞台に立てるとは想像していなかったので、ゲスト出演させていただいた経験は一生忘れないと思います✨

このステージを経て、ピアノもウクレレも、もっともっとレベルアップできるように頑張ろうと思いました。

そしてパーティーでは、ハワイのグッズの抽選会もありました🎉
ハワイグッズは、Chiyo先生が一つ一つ準備されていて、
抽選会といっても、「全員当たる」抽選会でした✨

なんと出演者の私も、抽選会に参加させてもらえて、MoleskineのノートブックとBath and Body Works のハンドクリームをいただきました。Chiyo先生のホスピタリティに感動しました♡

今回PARTY★PARTY Vol.3にゲスト出演させていただき、貴重な経験となりました。Chiyo先生ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?