見出し画像

結果に一喜一憂せず書くこと

おはようございます
タイトルは先生の今月のお言葉です。
ペン字の手本誌「ペンの力」5月号が届きました。書道会の会誌は毎月700円で段級を取得でき、全国の会員の書を見ることもできて大変にありがたい勉強スタイルと思ってます。
コツコツ練習が大切なのはいうまでもありませんが。

全国の模範作品と秀逸作品を写真で見ることができるのです、特に秀逸作品には先生方からのコメントもあるようです。
学会の玄関にも展示されてるそうなので写真ではない字の力を見に行きたいですね。

私も今月の秀逸として掲載していただきました!
もちろん級ごとに分かれてるので、私の級では・・ということです。。でも励みとなりました。少しずつ昇級できるように練習したい。


5月号


風の強い日です。
良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?