見出し画像

【描いた】またナンバーナインさんに依頼しました

こんばんは!
休日が終わってしまって悲しい会社員うさぎです。


時間が全然足りない😭
休日出勤本当やめてほしい・・・←
「それがうちの企業では普通」っていうのを前面に出すのやめてくれ😭


情報処理部2冊目読んでいただける方がいて嬉しいです。
描いた漫画を読んでくれるって本当幸せです😭

今日は描いた漫画をナンバーナインさんに依頼しました。
情報処理部関連ではなく、私の体調関連について描いてみました。
少しマニアックかもしれませんが、誰かの役に立てると嬉しいですね😌

ホワイト企業に転職したい・・笑

ではでは👌

いつも良いね押してくださりありがとうございます💓









































え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!