見出し画像

おれログ#18 物欲を抑えるため断捨離、部屋の模様替え

昨日ipadminiを購入を考えましたが、購入しないことに決めました。

なぜなら、仕事で使うというイメージが湧かないということです。

仕事で使わない前提で買うならば電子漫画やゲームに最適だなと思いました。

なのでしばらくはipadair2で我慢します!!

ただ直前まで購入を考えていたのでその物欲を紛らわすため断捨離と部屋の模様替えしました。

本、いらない書類の処分や売却、テーブルの追加とディスプレイの配置転換。

かなり物欲が薄れましたね。

なので何か物欲や買わなくていいものを購入しそうになった場合、断捨離や部屋の模様替えをした方がいいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?