見出し画像

230826 Thai day 23

昨日はプーケットに行き、帰りが夜中だったのでかけなかった。

とにかく奇想天外・海気持ちいい・ずっとバイブス上がってる
こんな1日でした。確実にこの留学生活で一番楽しい日だろう。

今日はギャラリーが閉まっていたが、モダニズム的な建築で美しかったので見れて良かった。
その後コモンズサラデーンへ。
様々な人種が各々違う雰囲気を纏い、違うアクティビティをする。すごく良い空間だった。
全体の構成・形態からディテールまですごく上手く作られていた。
アイデンティティの生み出し方が新鮮。

その後はThe piano shopというギャラリーへ。
生活の痕跡とアートが融合した不思議な空間。とても良かった。

最後は念願の回転火鍋で締めた。
眠いのでいいこと書けないが、やっぱりこの国の生々しくも現代的に改良されている姿、アートが作る街の風景を体感すると興奮する。
すごく来て良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?