見出し画像

いまこそ、幸せに溢れる自分に

おはようございます。

自粛モードと混乱の時ですが、ある意味大きな転換のチャンスともとれます。

古武道研究家の甲野善紀先生の言葉、
まずはそのまま転載いたします。
ーーーーーーーーーーー
いま、このタイミング

とにかく志のある人、信仰心を持っている人にとって、今は「自分」が「思っていたような自分」なのか「そうでもなかった自分なのか」を見極める得難い状況だと思う。

この滅多にない機会を自分の啓発に生かす事が出来る人がいれば、それこそが「禍を転じて福と為す」という事だと思う。
ーーーーーーーーーー
私も全く同感です。自分の中にも、家族や仲間も、社会生活も…いま新しいものを作り上げるチャンスだと思っています。
ついにエネルギーが大きく動き始めたかーという感覚です。

世の中が自粛モ-ドになってる時こそ、ネガティブなエネルギーに巻き込まれないよう、アクティブにしっかりエネルギーを動かしていきましょう。今はこれまでお伝えしてきた、二極化への大きな分かれ目です。

私いち個人では、人が少ないいま外に出て、ゆったりとエネルギーを動かしたいと思います。

今、どんな思考を選んでどんな行動をするのかが、今後の人生に大きく影響します。
ここはエネルギー循環させる時です。

ーーーーーーーーーー
◆先日の24日の新月に
 改めて誓いました。

・私自身の喜びや幸せを
 溢れさせます。

・家族とも喜びや幸せを
 溢れさせていきます。

・ここに集まる子供たちと
 ともに幸せを共有し
 ともに成長します。

・カイロてらてるは
 愛に溢れる場所。
 来られる方々と幸せを
 分かち合える場所へ、
 もっともっと進化させます。

・何歳になっても
 身体が動かなくなるまで、
 治療を続けていきます。
 できれば100歳まで。
ーーーーーーーーーー
今の鍵はひたすら「愛」です。

いまの時代
これが本当にできるタイミング
やエネルギーに変わりました。

だからこそ、カイロてらてるは1人でも多くの方と出会いたいと思っています。

新しい時代の幕開け!
待ったなしの
タイミングですが、
まだここからスタートでも
間に合います。
もちろん再スタートも。

カイロてらてるに
エネルギーを動かしに
来てください。
てらてるのエネルギーを
受け取って下さい。
ぜひ循環させて下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?