初めまして。かいぼうnote始めるってよ。

どうも、皆様。かいぼうと申します。
記念すべき初日です。よろしくお願いします。


まずは、自己紹介させて頂きます!

28歳男 神戸在住 既婚です。
仕事は今は普通のサラリーマンさせてもろてます。
今の会社は3社目になります。
まぁ、機会があれば今までの仕事遍歴とかもご紹介できればいいな〜
わしのやる気次第。笑

ちなみにばりばりの体育会系でこれまで生きてきまして、
小学校の時は野球、水泳してて、
中学から大学まではがっつり水泳しておりました。

水泳の成績はまあぼちぼちですかね。
インターハイとかは出てます。はい。笑

それよりも野球が大好きで、
今は千葉ロッテマリーンズの大ファンです😎
この熱い思いは近々綴らせて頂きます!

その他にも自分が今まで経験してきたことなど
ざっくばらんに発信していくつもりです!

短いですが、初回はこの辺でおさらばさせて頂きます〜

かいぼう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?