見出し画像

魔法少女が好きだから自分の手で悶える姿を虐めたい、TVアニメ「魔法少女にあこがれて」紹介します!(紳士淑女の方のみ視聴してください)

 どうも貝Pです。今回は私的2024年冬アニメランキングで1位にさせていただきましたTVアニメ「魔法少女にあこがれて(通称:まほあこ)」を紹介させていただきます。魔法少女にあこがれるのは男女関係なく、小さなお友達から大きなお友達まで幅広い年齢層に好まれる存在。そんな存在にあこがれる一人のオタクな女の子の存在がこのアニメの主役。かわいらしいテンポのOP、まるで日朝アニメぽい内容(←どこが?)このアニメにこのタイトル、こんな健全な魔法少女アニメなかなかないですよ!(健全の価値観は人それぞれですので異論は認めますよ、ええ!)

あらすじ

 先ずは公式HPよりイントロダクションと第一話のあらすじを記載します。

わたし、柊うてな(ひいらぎうてな)は魔法少女が大好きなごく普通の女の子☆
ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!
これでわたしも魔法少女に――と思ったら
え? なにこの格好?
悪の組織の女幹部ってどういうこと!?
これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?
魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!?
正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!

アニメ公式HP INTRODUCTIONより

魔法少女に憧れる柊うてなは、ある日謎のマスコット・ヴェナリータに出会う。
ヴェナリータの力で魔法少女に変身できると思ったうてなは、心を踊らせていた。
しかし、変身後の姿は魔法少女とはほど遠い、悪の組織の女幹部そのものだった!?

アニメ公式HP STORY第一話より

 内気で心優しく変身ヒロイン大好きな普通の女の子である柊 うてなが、変身ヒロインには付き物であるマスコットみたいなキャラから「魔法少女というのは悪の組織と闘うからこそ存在意義になる。そして君には悪の組織としての才能がある。」と勧誘される。悪の組織には入りたくないが、魔法少女の存在がいなくなるのは嫌。家族やネットに拡散すると脅されなりたくなかった悪の組織に加入して、無理やりいやいや戦っているうちに、魔法少女達が自分の攻撃で傷つき苦しんでいる姿を見て・・・それこそおしりペンペンしているうちに内なる愉悦感が隠しきれなくなりました(笑)

魔法少女のトレスマジア。住民からも慕われいる

 そう、誰にでも優しくキラキラしていて一生懸命で何事にも全力で諦めなく強くてかわいくみんなの憧れであるあの魔法少女が、自分の手であられもない姿で苦しみ悶えていることに、可愛いからめちゃくちゃにしたいということで背徳感を覚えゾクゾクしてしまう良い趣味をおもちの内気でオタクな女の子のお話です。

楽しそうですが最初はいやいやだったんですよ、本当

 ぺんぺん、縛り、目隠し、触手、ぬるぬる、拘束、くすぐり、触り、胸揉み、おあずけ、ニップレス姿の披露、認識操作で百合、赤ちゃんプレイ、尿意、etc、酷くなる攻撃に一体魔法少女はOP含めて何回服が破れていることやら(笑)そしてどんどんエスカレするマジアベーゼの愛のある痛み攻撃の前に墜ちるかどうかも必見です。
 主人公のうてなことマジアベーゼは一貫して敵味方関係なく変身ヒロインが大好きという大元の根っ子に、更に自覚してしまった悶える姿を見たいという付加価値も相乗効果もあり本当にぶれません。傍から観ると「好きだからもっと私に見せてほしいという超厄介なオタク」になっております。その証拠に勝てる場面でも倒さずに満足したから撤退したり、魔法少女達相手でも解釈違いがあったら急に冷めて怒ったり、と勝負の勝敗(世界征服)より憧れの女の子達と闘って満足することしか頭にありません。

観ている我々も眼福眼福
果たしてこの屈辱的な攻撃に耐えられるのか⁉

 ベーゼ以外にも個性豊かで魅力的なアレな思考の女の子達も仲間として活躍します。火器や爆弾を自由に召喚したり、自分のドールハウスに閉じ込め自分の世界で圧倒的な力を操り、自分の声を衝撃波で攻撃や影を使って動きを封じたり操ったりと良い仲間を持ちます。

仲良きことは美しきかな(笑)

最後に

 ということで【しつこく言いますが健全な(笑)】魔法少女にあこがれて(まほあこ)を紹介させていただきました。基本彼女らが魔法少女達にあんな事やこんな事で陵辱される姿は必見ですし笑えます。好きな人たちを好きなだけ自分が楽しめる、なんともまぁ羨ましい憧れるポジションにいる彼女が次はどう虐めて楽しむか期待しながら観てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?