見出し画像

リアル脱出ゲームやってみた!!

こんばんは!!!!

「なんでもチャレンジ!やってみる!」


がモットーの30歳メンズ会社員です。


今回は初めてのリアル脱出ゲームにチャレンジしてみました。



画像1


場所は浅草です!

そのまま飲みにも行けるし、浅草いいですよね


他にも色々な場所でやれるみたいです。


今回は、「追跡者Xからの脱出。罠を仕掛けて侵入を阻止せよ!」

というのにチャレンジ!


制限時間60分で解決せよ!という感じです


ネタバレNGなので、今回はあまり詳しくは書けませんが、、

びっくりするシーンもあってビビった!!!

頭のキレが試される!!!!


友達といっても、

家族でいっても、

恋人といっても楽しめるのではないでしょうか。


普段見れない頼れる一面が見れるかもしれないですね


私は非常に怖がりでバカなので、

終始下っ端として指示を受けている側でした(笑)


いま人気なので、ぜひチャレンジしてみてください。


ではまた!!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?