見出し画像

鎌倉日帰りデートしてみた!


こんにちは!!!!

「なんでもチャレンジ!やってみる!」


がモットーの30歳メンズ、会社員です。


7月頃かな?

鎌倉に日帰りで行ってまいりました!

非常に有意義で楽しかったです!!


まずは、

鎌倉までレンタカーで向かい、朝食からスタート

画像1



画像2


海沿いで気持ちいいですよ〰〰!!!!!


画像3


モーニングメニューはこんな感じ!!


私が選んだのはモーニングプレート


画像4


けっこう量が多くてお腹いっぱいで大満足!!




画像5


次は鎌倉といえばここ!



子供のときに行ったことありましたが、

大人になってからだと、また感じることが、違いますよね。

どう作られたのかとか、その歴史背景とか、何を意味しているのかとか、

考えちゃいますよね


なんとなく長居出来るスポットです



続いては小町通りへ!!


有名な食べ歩きスポット!!!


写真がないのですが、、

たくさんのお店が立ち並んでいてテンション上がります。

女子も男子も嬉しいワクワク通りです

彼女もあれ食べたい、これ食べたいと楽しそうでした(笑)


画像6


かき氷、いただきました!!!!



最後はここ!!


有名な線路沿いスイーツ。


画像10


入り口、非常に分かりづらいので注意!


画像8


中は和室で、電車が通るのも目の前で見れます。


のんびり出来て幸せ〰〰〰


画像9


めちゃくちゃ美味しかったです。日本人で良かったーって感じですね


鎌倉は本当に素敵なところで、丸一日楽しめました


また行きたい!


以上、ではまた!!



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?