見出し画像

【Blender】ピカチュウ!!

こんにちは。kaimandです。
今回はBlenderでピカチュウをモデリングしてみました!!

耳のモデリングが難しかった。。((+_+))

subdivision surfaceを使ってモデリングしたんだけど、
やり方あってるのでしょうか?皆さんはキャラクターモデリングはどのようにしているのか。。気になる((+_+))

人間の場合は、一枚一枚ポリゴンをつなげたりしながら作ったけど、
今回は大まかに

①ピカチュウの形に合わせたCubeを作成追加して
②Subdivision surfaceを追加して調整
で作成!

あと、テクスチャペイントするためにUV展開も少々。

textureペイントは面白かった(^^♪

今度はボーンを入れて、動かしてみる!!

ではまた~(^^)/


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?