カメラ転売ほど簡単なビジネスはない

みなさん、こんにちは❗️
かいきです。まず簡単な自己紹介からさせてください。

名前:原 魁輝(はら かいき)

年齢:23歳(平成11年7月生まれ)

職業:個人事業主

住んでる所:大阪

好きなアニメ:ドラゴンボール、キングダム

ブログの目的:アウトプットする場、タイピングの練習

経歴:高校1年生からラーメン屋さんのバイトを始め、高校卒業後正社員にな      り3ヶ月後に店長に昇格。その頃から起業に興味を持ち始め、Youtubeや書籍でお金の勉強の日々。その中でせどりを知り挑戦後考えが甘く挫折。2022年11月頃から以前から興味のあったカメラ転売に移行して初月で+12000、そこからコツコツ利益を伸ばし2023年3月ようやく+10万円を達成。最近では、Eタイピングのスコア250をめざして毎日奮闘中。

タイピングが遅く、誤字があるかも知れませんが見守ってください。笑
それでは、よろしくお願いします🙇


中古カメラ転売とは


数多くあるせどり手法のひとつ
中古のカメラ、レンズ、周辺機器のみを扱うビジネス。
主な仕入れ先:古物市場、フリマサイト、オンラインショップなど
主な販売先:ヤフオク、メルカリ、ebay(輸出)など

なぜせどりを始めたのか

ビジネスには、基本的に仕入れ→集客→販売といった手順があります。
その中でも、集客がいちばんの鬼門になります。
ですが、せどりはAmazon、メルカリ、ヤフオクなどのプラットフォームで販売していきます。
これらを使う事によって、集客を個人でする必要がないのでせどりを選びました。


なぜカメラ転売がおすすめなのか


色々なせどり、転売手法を試しましたが僕はカメラ転売で落ち着きました。
なぜなら、回転率、仕入れやすさ、利益率などビジネスをする上で大切なモノのバランスが良いからです。

中古カメラは国内はもちろん、海外の方からも人気でメルカリに出品すると
3割ぐらいが海外の代行業者に買って頂けるほどです。
そして、動作確認が難しそうなイメージが強いので新規参入しづらくライバルが他の手法に比べて少ないので飽和する可能性も低いので一度覚えると長期間稼いでいくことができます。

このような理由で僕はカメラ転売をおすすめしています。

実際に稼げるのか?

はい。稼げます。
なぜなら、ひとくちにカメラと言ってもピンキリで
1000円以下のものから100万円以上の物まで存在しますので
単価を上げてしまえば一つあたりの利益が大きくなりやすいからです。
月利100万円以上の人がゴロゴロいます。
月利100万円って羨ましいですよね。
ですが、そんな人達も今の皆さんと同じように副業を探している時代や稼げなくて悩んで眠れない日もあったはずです。
最初から稼げる人なんていませんし、失敗もたくさんします。
それらに負けず行動し続けた人が100万、200万と稼げるようになります。
僕自身も早くそうなれるようコツコツと行動していきますので今日から一緒に行動しましょう!!

行動する覚悟を決めた方へ

この先は、有料記事になります。
国内カメラ転売の全てのマニュアルを載せています。
他の情報は取り入れる必要はありません。
無料で良質な情報は出回っていません。
もし出回っているとすれば、詐欺の可能性が高いです。
どうしても無料がいい方は時間を掛けて少しずつの情報をご自身で集めてください。
ちなみに僕は、無料にこだわり1年ほど行動できずに調べまくっていました。
今、過去の僕に一言言えるとしたら10万までなら買え。って言います。
それほど時間のアドバンテージはかなり大きいです。
なるべく早く収益を得たい方脱サラを考えている方は少し値は張りますがこの先の記事を購入することをオススメします。

ここから先は

3,362字 / 14画像

¥ 5,000

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?