見出し画像

明坂聡美に(企画ではない)ウエディングドレスを着る日は来るのだろうか

 声優の西明日香さんが妊娠したことが今日、発表されました。女性声優の結婚とか妊娠というと気になってしまうのが明坂聡美さんの動向だ。今日から4日前、突然旅に出た。

 特に結婚した女性声優はいないなぁと思ったら西さんの妊娠発表ですよ。14日かそのちょっと前に知ったのだろうな。
 西明日香さんといえば明坂さん結構いじってて時には危ないラインまでやるからな。(それでも仲がいいというのはかなりの信頼関係なんだろう。)

 さて、明坂さんが(企画ではない)ウエディングドレスを着る日があるのだろうか。そしてマタニティになるのはいつの日だろうか。女性声優とかアイドルとかが結婚したらショックを受けることもあるが明坂さんに関しては今か今かと待っているような感じだ。もし結婚したら心から万歳三唱したい。

(今日で連続37日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?