見出し画像

【人生うまくいく!】 感謝行・自分褒めを書く3つのコツ!

私が37歳の時に
対人関係がうまくできずに
知らずにウツになっていたところから
復帰したのが・・・

「感謝行自分褒め」。

以来、ずっと9年間やり続けているもの。
それを、最初の本
「自分発振」で願いをかなえる方法
にかかせてもらい、メルマガで紹介させていただき、
世界各国の日本人の方々が
取り組んでくださるようになっているもので
『開華』トレーナーさんも、
「とにかく感謝行自分褒めだ。」
というくらいに
人生が変わってくるもの。

詳しい書き方は【自分発振】の本
https://www.amazon.co.jp/dp/4763137190

岐阜県イオン第4位!

に掲載させてもらっているので
割愛させていただき、今日は、
お客さんから
「自分の人生が変わっていくには
 書き方のコツがありますか?」
というご質問をいただきました。
そちらをお伝えしますね!


ここから先は

1,304字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?