見出し画像

【気持ちが落ちた時!】実は違う次元がある!


気持ちが落ちた時。

「このままじゃ悪化する!
 頑張ってメンタル上げなきゃ!」

ってなりますよね・・・。
どうすれば、うまくいくでしょうか?

公式ラインご登録者Tさんからのご質問です。

村松さん  はじめまして🌈
本3冊読ませてもらってから youtube日々見させていただいてます^ ^
量子力学の発信してる人達の中で 
とても波動の高いエネルギーを感じて 
とてもありがたいです ✨🙏✨

去年から本氣でエネルギーを意識して
朝から晩まで過ごし
エネルギーででしか 逆にできないような
現実創造ミラクルが次々と起こり
本当にエネルギーなんだと 人体実験してわかりました。

でもここが知りたい❗️ ことですが
何氣にココ教えてる人は いないので
リクエスト
させてください😊

ショックな事があったり
現実は不安な状況 しかも生きる気力がない
エネルギー不足の時自分を引き上げる気力が
どうしても出てこない時

危機的状況の時こそ
エネルギーをあげる必要があると思いますが
エネルギー不足してると 1番難しいと思います。

そんな時は 自己受容とか労わる労う褒める 
とかしても大した効果はなくて
頭ではわかっていても なかなか 望む自分に引き上げられなかったりして 
エセポジ感出ちゃう 。

100%そうなるって 思えない。
 そんな時は何を努力したらよいと思いますか⁈」


以下、村松です。

エネルギー側で生きる。
周波数を意識し、物質以前に
そもそもエネルギーであることから
行動していくことで、
結果がどんどん出てきている。
素晴らしいことですね!
まさにそのところですね。

そして。
エネルギーが枯れている時。
どうしてもうまくいかない。

ショックなことが起こって不安。
生きる気力がない。
エセポジ感。
そうですね…。

今まさに!

『次のステージ』

にいらっしゃいます。

ここから先は

1,317字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?