見出し画像

【悩みのないパラレルワールドへの飛び方!】「悩みは解決できない!」


公式ラインご登録者の方々から
たくさんのご質問をいただき、
その多くが、かつて私もたくさんやっていた
「悩み」のこと。

このお気持ち、すごーーーくわかります。

皆さんからいただくご質問の、
・お子さんのこと。
・親御さんのこと。
・パートナーのこと。
・お金のこと。
・コロナのこと。
・ウクライナ、ロシアから来る世界情勢のこと。

現実を見れば問題山積!

だけど・・・。
1つ1つ解決していってもまた
悩んでいる。

かつての私は本当にそうでした。
それで14年以上あっという間。

でも、今は全然悩みがないんですね。

それってなぜ?

それは。
私たちの周りは【素粒子】でしかないから。

ここから先は

1,231字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?