見出し画像

『場の量子論』だからあなたの人生は自由自在!


経営者・リーダーなどの方、必見!

なぜ思う通りに行っているのか?
なぜ思う通りにいかないのか?

「潜在意識の問題。」

まぁ確かに潜在意識です。

じゃ、潜在意識ってなに?

「潜在意識」も「意識」ゆえに
【フォトン】です。

【フォトン】というと光の素粒子ゆえに
量子力学の範囲
なんですね。

で、

「場の量子論」


という考え方があります。

そこを踏まえて考えると!

「だからそうなっている!」

ということがわかるし、
そこで腑に落ちると、
「ではどうすればいいか?」

がわかるんですね!


ここから先は

1,280字 / 3画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?