見出し画像

私には夢がある

日々お勤めの会社員の皆様、勉学に励む学生さん、病気療養中の方やそうでない方も。毎日お疲れさまです。

さて、私はキング牧師ではありませんが、『私には夢』があります。

それは、すべての人が幸福で、豊かで、苦しみのない毎日を送れる社会を築いていきたいという夢で。

壮大過ぎる夢だと思われるかもしれません。ですが、大きな夢でないと、私のモチベーションは保たれないのです。

日々、何となく暮らせればいいやとか、趣味が充実していればいいという狭い視野で考えていたら、私は現状打破が出来ないのです。

どのような現状かと申しますと、年収200万の貧困層という現状です。
私は、この悲惨さを脱したいのです。

それは単に金持ちになりたいという自己満足の為ではなく、多くの貧困層を救うためです。貧乏のままでは、貧乏な人は支援できないからです。

私は、人々の社会と政治体制と環境、この3つを改善するための活動に励むことを誓います。

それは、私の天命であると確信しております。

国を良くするための政治活動と、社会を良くするための慈善活動。そして地球を良くするための環境活動。

この3つの活動を基軸として、私KAIKAは社会に貢献することを宣します。
もし私がこの3つの活動を疎かにし、自己の保身や私利私欲に走ったとき、皆様の義心を以て私を糾弾してください。

自らの悪心によって裁かれることを私は厭いません。

どうぞ、皆様の善意を私にお与えください。

この壮大な事業は私一人では為せる業ではありません。皆様の浄財と誠心をお受け取りできるよう、公明の誠心を以て臨みます。

私の活動は、このブログや他のSNSの媒体を用いて発信してまいります。
動画に於いても発信しております。以下のリンクを添付しますので、ご覧いただければ幸いです.

ここまで読んていただきありがとうございました。
みなさまにとって日々が健やかで幸福に満ちますように。