エリートヤンデレって? ♡自己紹介♡

はじめまして!

『可愛いとエリートは両立する!』エリートヤンデレかいじゅうちゃんです。

皆さんは,高学歴女性は恋愛に興味なさそうとか,キャリアと恋愛は両立しないとか,そういうイメージ持っていませんか?ドラマで出てきたあのキャリアウーマンも,クラス1真面目なあの子も,「男に縋るなんてくだらない」とか思っていそう…恋バナなんて聞かせた日には鼻で笑われそう?



実はそれ勘違いかも!

もちろん個人差はありますが,いくら成績が良くても,真面目でも,優等生でも,男性顔負けの仕事をしていても,ひとたび恋に落ちれば冷静そうな顔の裏では「寝ても覚めても授業中でも仕事中でもあの人のことしか考えられない!」ってなっている人がたくさんいます。

なんでそんなことが確信を持って言えるかというと,これ,私のことだからです。

私は,某公立進学校(偏差値70以上)から早稲田大学に進学し,今は心理学を勉強している女子大学生です。同じ大学の2学年上の先輩と付き合って,現在交際約1年3か月になりました。先日婚約指輪を貰って,結婚を前提にお付き合いをしています。

そんな私たちですが,普通の人から見るとちょっとびっくりしてしまう付き合い方をしているのです。それがこちら(これでも一部ですが…笑)。

https://twitter.com/kaijuchan_grrrr/status/1255829658773282818?s=20

はい。重いですね。よく彼氏に引かれないな,と思われる方が大半だと思います。よくある「上手くいく恋愛術」的なハウツーと正反対の行動を取りまくって,それでも彼にプロポーズされるのにはたった一つの秘訣があるのですが,それは次の記事のお楽しみ。

ということで,ここまで読んでくださった方には「エリートヤンデレ」の意味がご理解いただけたかと思います。

かいじゅうちゃんは,(一応)エリートでありながら超絶ヤンデレという,特殊な生態を持ち合わせているのです。その高い学習能力と集中力を活かして,全力で彼専用の「完璧な彼女」になるべく邁進しております。

そこで,その過程で得た情報や私自身の経験の中から,恋するすべての女性に役立ちそうなものを厳選してシェアしていけば,幸せな恋を1つでも後押しできるのではないかな?と思いつきました。

現在進行形で恋愛をしていらっしゃる方はもちろん,将来は良い大学に行って仕事でもキャリアを目指したいけど,いつかは恋愛・結婚もしたい!という学生の方にも有益な情報をお伝えできると思います。

具体的には,

♡恋愛テクニック,彼に愛される方法,デートスポット紹介

♡美容,可愛くなる努力,自分磨き

♡教養ある女性になるための読書

♡大学生活&大学で学ぶこと・自分からやるべきこと

♡心理学

等々について記事を投稿していきます!!


大切な人に「可愛い」って思われ,愛されながら,勉強や仕事も頑張りたいという女性のための情報を発信していくので,興味を持ってくださった方はお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです!


最後まで読んでいただき,本当にありがとうございました。

それではまた次回お会いしましょう!


かいじゅうちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?