見出し画像

感謝してます


こんばんは
みどりです🍀



先日は記事を読んで頂き、
コメントまで頂きありがとうございました。

まわりが思う私より、
以外と強い自分がいると
感じていたりもしましたが…



皆様の温かいコメントを読むと
涙が止まらなくなる自分がいました。
本当にありがとうございます。




わたしは
経験し、実感したことを
自分の言葉で伝えていきたいからこそ
自分の身に色々と起こるのは
あたりまえって最近思ったりしていて
だから! 次々と起こっちゃうわけ?って 笑
たくさんの経験をしたくて
生まれてきたんだと思っています。


その経験に、良い、悪いはなくって
たくさんの感情を味わう為に。
たくさんの経験があったからこそ
強い精神力が磨かれ、今のわたしがあるんです。


経験は、ただの思い出ではなくって
積み重なったものが、
学びになり、強くもなり、
私を変えてきてくれた。



全て素晴らしかったことだと思ってます。
どんなに辛い過酷な経験をしたって、
辛い経験をいくらしても、
資格や、級を貰える訳じゃないけど…
その経験が私を大きくし、
導いてくれているんだと
思っています。
乗り越えられない
試練は与えられないっていいますよね。


今までの人との繋がり、
豊かな経験があるからこそ
わかってあげられる事がある。


自分が輝き 光りとなり
人の小さな光も見つけてあげられる様に生きて
いきたいと思っています✨


ここで知り合えた方とのご縁に、
いつも感謝しています。
大切にしていきたいです。
いつもありがとうございます❤️



コメントの返信にしようと思ったら
長すぎて載せられなかったので…
投稿しちゃいました✨
読んで頂きありがとうございました😊




#改めて #感謝 #今のわたしが思うこと
#経験 #感情 #乗り越えられない試練は与えられない #生きる #導き #ありがとう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?