見出し画像

Deer


今晩は

どいちゃんです♪


今日
以前話していた、友達の美容針のサロンの
撮影の第一弾に行ってまいりました♪


めちゃくちゃ可愛い店内
まだ、まだ荷物が慌ただしく到着して
準備に追われている様子が、何やら楽しそう


自ら夢への実現を目の前に友人は
眩しいくらいに、キラキラ輝いていて
この空間は、夢の城




お店の名前は

Deer






意味は シカ

ロゴのデザインは、息子君のデザイン

Dの部分に美容針の針

鹿のツノが下から優しく包み込む

何故シカにしたのかの意味を聞き忘れてしまい


私なりに調べてみました


鹿のスピリチュアルメッセージ
「バランスを見直す」


たとえば「ワークライフバランス」が挙げられます。日々の忙しさで、心が疲弊してはいないでしょうか。仕事を頑張るのは素晴らしいことですが、そのせいで心や体を壊してしまっては意味がありません。そんなとき、鹿は仕事と生活のバランスを見直す必要性を教えてくれるのです。



スピリチュアルの世界で、鹿は常に神や宇宙からメッセージを受け取っているとされていますが、その根拠となるのが鹿の持つ角です。鹿の角は神や宇宙からのメッセージを受け取るアンテナと言われ、角が大きいほどサインを受け取る感度も高くなります。



デザインを手掛けた息子君は
わたしの息子と同じ歳



母と同じ鍼灸の学校に通い来年の国家試験に向けて学びの中、母の背中を見ながら、
メンズサロンオープンを目標に頑張っています

母としてもカッコ良すぎる

彼女を見て、改めて「しあわせ」って夢に向かって頑張っているその姿の中にあるんじゃないかと思えました


夢や目標に向かって頑張る中にこそ
「しあわせ」があるって



#開業 #夢を叶える #幸せ #自分を生きる #眩しい #母の背中 #実現 #目標 #デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?