見出し画像

赤い光に包まれ


早朝


窓が赤い光に包まれていた


慌てて二階へ駆け上がり

目にした景色


空が真っ赤に燃えていた


画像1


生まれる瞬間に


画像2



立ち会う事ができた様な気持ちになった

その光に包まれ


わかったことがあった気がする


画像3



本人さえ気づいていない


母の心の中


人を疑うことなど知らない


父に意見することもない


優しく純粋でピュアで愛そのものの人


小さな頃から、

親や兄弟の為に尽くし


裕福ではあったが


母に意思と自由は無かった


たくさんの芸事


日本舞踊に命をあづけ舞い続けた


結婚し、わたしが生まれた


それからも母に、意思と自由は無かった


親から受け継いだ店を子育てしながら


父と守り続けた


本当は母は何をしたかったのだろう?



私は、母をマリアさまみたいな人だと


勝手に思い続けていた


母の中にも陰は存在するんだ



誰かに縛りつけられていたわけじゃない


長い間、抑制し鎖で繋がれていると


思い込んでいた母


その鎖を解くのは自分自身


母には出来なかった



わたしは母の様にはならない


わたしはわたしらしく生きていいんだ



鎖になんかに繋がれてないんだから




わたしは母から受け継がれているものがある


それも感じる


目には見えない世界へ


恐怖心があるのかも知れない

封印された記憶を呼び覚まし

この世に生まれた本当の目的を


思い出すために


アカシックからメッセージを受け取る

   天人合一(てんじんごういつ)



誰かを特別に崇めたり、
また誰かを特別に見下げるをすることはなく、
全てが天の子であり
全ての子が天であると言うことに気づき
全てを愛する存在
そのものの位置に来たからこそ、
もっとあなたがなりたい自分、
シンプルな素直な自分、
100%素直な自分で生きていいですよ
あなたが思うことを
正しく理解し
そのまま進んでください
全てはうまくいきます



6月2日は わたしの生まれた日


何かが生まれた気がします 笑

わたしは全身で光を感じ、受け取りました



ちゃんと2日に投稿できないのが

私っぽい(涙) 





読んで頂きありがとうございました🍀



#光   #生き方 #母 #気づき #生まれた日
#目には見えない世界 #アカシックレコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?