見出し画像

このnoteのご紹介!

私のnoteでは介護事業に関わる方に向けて、業界知識やノウハウを紹介しています。

私が何者なのか?は、こちらをご覧ください。


さて、本noteでは、次の3本立てで記事を書いています。

①介護事業運営に役立つノウハウ
②介護ニュースとその読み解き方
③サ高住事業を買った私の体験記

①②は私が介護事業専門のコンサルティングをしていた経験をもとに記事を作成いたします。これまでも記事を書いているので、そちらも併せてご覧ください。

③は昨年、私が実際にサ高住をM&Aで取得し、運営を開始した体験を記事にします。なかなかレアな話になるので、参考にはならないかもしれませんが、エンタメとして読んでいただければ幸いです。

また、知りたい話や、ご質問があれば、是非コメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?