トランプさんとエリア51 ニコラ・テスラ


気分屋なので書きたくならないと書かない性分
今日は 目覚めた日のことから note復活します

2年前のコロ助の始まり 
めちゃめちゃビビって消毒にマスク外に出ない日々
キープディスタンスしまくり 家にいたらやることないのでYouTube三昧
そこからいろんな動画見てたら 欲しい情報がガンガン降りてくる
レノッチや人さらい 嘘の歴史 消えた100年 地球は平らだって?
あれれれ? もしかしてこれってコロ助って作られたウイルス?
そもそもウイルスって作られたもの?100年前のスペイン風邪で
マスクしてた人達が亡くなった真実 ペストも天然痘も作られたウイルス
誰が作ったの? 昔から不思議に思ったことは調べ上げる性格なのですが
そしたら 出てくる出てくる ウサギの穴 ラビットホール🐰

私が飛んだ潜在意識下のヒプノセラピーで視る世界と全部が繋がった
こーなったら セルフチャネリングしてみようと目をとじて視たら
2年前に降りてきたのは 
「エリア51 JFケネディ マリリンモンロー トランプさん ジョンG
トランプ(🐯さんの叔父さん天才科学者 テスラの論文を持っていた)
そして  ニコラテスラ」
ニコラテスラは金星人とも言われてるけど
フリーエネルギー(自然界に普通にあるプラズマ直流エネルギー)を世に出そうとしてカバールに落とされた人

テスラの 369の法則 音と波動と周波数と電磁コイルを
この2年で調べてる まだきっとほんのさわり

人は空を飛んでた (重力なんてないから)
ポータルゲートでいろんな世界に行けてた(カバールが壊して隠した)
海の中を線路があり移動手段があった(何者かによって沈められた世界なので海の下はとても浅く陸地がある)
古代の人は今よりも進んだ超古代文明があった
(アトランティス文明 レムリア文明 ムー文明←ここ日本)

話しても理解してくれた人は数名
仕方ないよね だってみんな知らないんだもん
でもね 学んだヒプノセラピーの中で
「自分の中に出たものは 真実 集合的意識は繋がってる」て知った
初ヒプノセラピーしたときに
「380歳です 今世 人を助けるためにここにいます」
と誘導を受けて言葉にしたときに心の中で
「大丈夫か私 何ゆーとるねん。。。」と思ったけど
今に繋がってた

世の中99%嘘の世界ですよ
目覚める人を一人でも多く起こしたい〜✨
なので ここから色々書いていきます