逆引きSwiftUI
これまでのSwiftUIの記事の逆引きインデックスを作りました。
記事は二つの有料マガジン「SwiftUIをためす」と「プレイグラウンドでSwiftUI 」に含まれます。
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サンプル画面索引
●SF Symbolsの太さサンプル
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】4-4 SF Symbolsの太さ指定
●TextのStylingバリエーションサンプル
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】1-4 Stylingバリエーション
●アクティビティ表示グラフを描く
【SwiftUIのPath図形表示】5-3 簡易アクティビティ表示
●線の接続形状サンプル(Path)
【SwiftUIのPath図形表示】3-2 lineJoin
●線の端形状サンプル(Path)
【SwiftUIのPath図形表示】3-1 lineCap
●文字フォントサンプル
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-1 Font型
●文字太さサンプル
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-3 fontWeightモディファイア
●閉じたPathと閉じていないPathの違い
【SwiftUIのPath図形表示】 4-1 閉じたパスと閉じていないパスの違い
記号
“00:00"フォーマットで表示する
【SwiftUIのデータフローその3】 6 残り時間表示
@ObservedObject
【SwiftUIのデータフローその2】 2-3 ビューを更新させるしくみ
@Published
【SwiftUIのデータフローその2】 2-3 ビューを更新させるしくみ
>(disclosure indicator)を表示する
【SwiftUIの画面切替】 3 ナビゲーションリンク
数字
1点で引っ張った曲線を描く
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1-1 制御点がひとつのカーブ
2次ベジェ曲線を描く
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1-1 制御点がひとつのカーブ
二つのボタンを持つアラートを表示する
【SwiftUIの画面切替】 4-4 二つのボタンを持つアラート
2点で引っ張った曲線を描く
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1-3 制御点が二つのカーブ
三次元の回転アニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 8 3D回転アニメーション
3次ベジェ曲線を描く
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1-3 制御点が二つのカーブ
アルファベット
lowercaseSmallCaps()フォント
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-2 Font型のスタイリング指定メソッド
macOS 10.14.xでSwiftUIを実行する
【SwiftUIの文法 その1 View】 1 playgroundで確認できる
ObservableObject プロトコル
【SwiftUIのデータフローその2】 2-3 ビューを更新させるしくみ
ObservedObject属性
【SwiftUIのデータフローその2】 2-3 ビューを更新させるしくみ
Pathは回転しても画質が悪くならない ・Pathは回転して表示できる
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 3 Pathの回転
Pathは拡大縮小しても画質が悪くならない ・Pathは拡大縮小できる
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 2 Pathの拡大縮小表示
Published属性
【SwiftUIのデータフローその2】 2-3 ビューを更新させるしくみ
SF Symbolsの太さを指定して表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 4-4 SF Symbolsの太さ指定
SF Symbolsを表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 4-3 SF Symbolsの表示
SF Symbolsを表示する
【SwiftUIデータフロー入門】 2-5 SF Symbolsをアイコンとして利用
showDetailボタン
【SwiftUIのアニメーション】 3-1 showDetailサンプル
smallCaps()フォント
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-2 Font型のスタイリング指定メソッド
Split Viewのように表示する
【SwiftUIの画面切替】 3 ナビゲーションリンク 〜 3-1 init(destination:label:)
SwiftUIのビューをPlaygroundsアプリで使う
【SwiftUIとUIKitを組み合わせる】 2-1 Playgroundsでは
SwiftUIのビューをUIKit環境で使う
【SwiftUIとUIKitを組み合わせる】 2 SwiftUIのビューを使う
SwiftUIのビューをwindowのrootViewControllerとして使う
【SwiftUIとUIKitを組み合わせる】 2-2 アプリでは
SwiftUIのビューをXcodeのPlaygroundで使う
【SwiftUIとUIKitを組み合わせる】 2-1 Playgroundsでは
Textビューをひとつに結合する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-7 Textビューの結合
Toggleの初期状態をオフにする
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 6 Toggleビュー
Toggleの初期状態をオンにする
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 6 Toggleビュー
uppercaseSmallCaps()
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-2 Font型のスタイリング指定メソッド
Viewの個数制限(10)以上をレイアウトしたい
【SwiftUI でリスト表示】 4 Group
【SwiftUI でリスト表示】 6 ForEach
Viewをグループにする
【SwiftUI でリスト表示】 4 Group
あ行
アイコン付きボタンを表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 5-1 アイコン付きラベルのButtonビュー
アイコンを表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 4-3 SF Symbolsの表示
アクティビティ表示グラフを描く
【SwiftUIのPath図形表示】 5-3 簡易アクティビティ表示
アニメーション効果の指定(トランジション)
【SwiftUIのアニメーション】 5-1 AnyTransition型
アニメーションの用語
【SwiftUIのアニメーション】 1-1 用語
アニメーションを繰り返す
【SwiftUIのアニメーション】 6 onAppearとアニメーション
アニメーションを指定回数繰り返す
【SwiftUIのアニメーション】 6 onAppearとアニメーション
アプリアイコンと同等の角丸長方形を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-2 RoundedRectangle(角丸長方形)
アプリのアクセントカラーを指定する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 12-1 ダークモード対応色
アラートボタンを赤で表示する
【SwiftUIの画面切替】 4-4 二つのボタンを持つアラート
アラートを表示する
【SwiftUIの画面切替】 4 アラート表示
アラートを表示する(ボタンが2つ)
【SwiftUIの画面切替】 4-4 二つのボタンを持つアラート
荒い点線を描く
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-8 点線
アンダーラインを表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-4 Stylingバリエーション
一点鎖線を描く
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-8 点線
色の指定
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 12 Color型
遠近感を指定した三次元の回転アニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 8-2 3D回転サンプルその3
円弧を描く (円の一部を描く )
【SwiftUIのPath図形表示】 5 円弧 Arc
円を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-5 Circle(円)
落ちるアニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 5-2 トランジションの合成
か行
カードを裏返すアニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 8 3D回転アニメーション
カーブを描く
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1 カーブ
改行を含む文字列を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-6 複数行のTextビュー
外見に影響なくViewをグループにする
【SwiftUI でリスト表示】 4 Group
回転角度で変化するグラデーション
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 13-3 AngularGradient型
回転軸を指定した三次元の回転アニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 8-1 3D回転サンプルその2
回転するアニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 1-3 ビューごとのアニメーション
重なった部分をぬく(Path)
【SwiftUIのPath図形表示】 6 FillStyle
重ね塗り
【SwiftUIのPath図形表示】 8 重ね塗り
画像全体を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 4-1 UIImageを渡すイニシャライザ
画像の縦横比を設定して表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 4-2 aspectRatio指定
画像を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 4 Imageビュー
角丸長方形を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-2 RoundedRectangle(角丸長方形)
カプセル型を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-3 Capsule(カプセル)
画面を切り替える
【SwiftUIの画面切替】 3 ナビゲーションリンク
行と行の間隔を設定する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-6-2 行間隔
区切り線のレイアウトへの影響
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 5-1 Dividerによるレイアウトへの影響
区切り縦線を表示する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-13 Formビューの行内でDividerビューを使うサンプル
区切り横線を表示する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-13 Formビューの行内でDividerビューを使うサンプル
グラデーションの色と順序を指定する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 13-1 Gradient型
グラデーション表示
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 13 グラデーション
降順の表を作る
【SwiftUI でリスト表示】 6 ForEach
細かい点線を描く
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-8 点線
ゴミ箱に吸い込まれるアニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 5-3 トランジション合成サンプルその2
コンテキストメニューを表示する
【SwiftUIの画面切替】 6 コンテキストメニュー表示
さ行
最小最大アイコン付きのスライダー
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 9-1 最小最大にラベル付きのSliderビュー
削除操作などアラートボタンを赤で表示する
【SwiftUIの画面切替】 4-4 二つのボタンを持つアラート
シートに「閉じる」ボタンを追加する
【SwiftUIのデータフローその3】 4 ポップオーバーの利用
指定サイズの余白を設定する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 7-1 paddingメソッドの詳細
指定方向に余白を設定する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 7-1 paddingメソッドの詳細
写真を切り抜く
【SwiftUIのPath図形表示】 7 パスで写真を切り抜く
自由な曲線を描く
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1 カーブ
上下左右の余白をそれぞれ設定する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 7-3 余白の数値をそれぞれ指定する
上下に複数のViewをレイアウトする
【SwiftUI でリスト表示】 5 VStack
昇順の表を作る
【SwiftUI でリスト表示】 6 ForEach
スイッチを表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 6 Toggleビュー
スクロール操作で選ぶピッカーコントロール
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 7-2 WheelPickerStyleのピッカー
図形の輪郭線の色を指定する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-7 輪郭表示とStrokeStyle
図形の輪郭線の太さを指定する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-7 輪郭表示とStrokeStyle
図形の輪郭を点線で表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-8 点線
図形の枠線を描く(Path)
【SwiftUIのPath図形表示】 2-3 塗りつぶしと枠線
図形を塗りつぶす(Path)
【SwiftUIのPath図形表示】 2-3 塗りつぶしと枠線
図形を塗りつぶす
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-6 共通 Shapesの色と大きさ指定
ステッパーコントロール
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 10 Stepperビュー
ステッパーの値の変化にアニメーションをつける
【SwiftUIのアニメーション】 4 Bindingのアニメーション
スライダーコントロール
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 9 Sliderビュー
制御点がひとつのカーブを描く
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1-1 制御点がひとつのカー
セグメンテッドコントロール
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 7-1 SegmentedPickerStyleのピッカー
線の接続部分を円弧にする
【SwiftUIのPath図形表示】 3-2 lineJoin
線の接続部分を切り落とす
【SwiftUIのPath図形表示】 3-2 lineJoin
線の接続部分をとがらせる
【SwiftUIのPath図形表示】 3-2 lineJoin
線の端を丸く描く
【SwiftUIのPath図形表示】 3-1 lineCap
た行
ダークモードなど実行環境をコードで知る
【SwiftUIのデータフローその3】 7 @Environment属性
ダークモードに対応した色を指定する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 12-1 ダークモード対応色
ダイナミックタイプ対応のフォントの一覧
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-1 Font型
タイマーサンプル
【SwiftUIのデータフローその3】6-2 サンプルソースコード
楕円を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-4 Ellipse(楕円)
高さの違うTextをベースラインをそろえて配置する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-7 テキストのベースラインalignmentを指定したHStackビュー
高さの違うビューを上寄せで配置する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-6 alignmentを指定したHStackビュー
高さの違うビューを下寄せで配置する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-6 alignmentを指定したHStackビュー
高さの違うビューを中央寄せで配置する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-6 alignmentを指定したHStackビュー
多角形を描く(Path)
【SwiftUIのPath図形表示】 4 閉じたパス
縦方向にスクロールさせる
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 3 ScrollView
卵形のPathを作る
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1-4 カーブの組み合わせ例
地図MKMapViewをSwiftUIで使う
【SwiftUIとUIKitを組み合わせる】 3-1 SwiftUI Tutorialsでの使用例
地図の表示位置を切り替えピンを表示する
【SwiftUIとUIKitを組み合わせる】 3-9 ピン表示を追加したMapView
地図をSwiftUIで操作する
【SwiftUIとUIKitを組み合わせる】 3-7 表示位置を切り替える
長方形を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-1 Rectangle(長方形)
直線的に変化するグラデーション
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 13-2 LinearGradient型
直線で図形を描く
【SwiftUIのPath図形表示】 2-2 点を直線で結ぶパス
使いやすさのため独自のイニシャライザを追加する
【SwiftUIのデータフローその3】 5 時間別スタートボタン
テーブル(リスト)をセクションに分ける
【SwiftUI でリスト表示】 2-6 セクションわけ
テーブルをRight Detail (Value 1)表示にする
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-11 Formビューの行でHStackビューを使う
テーブルをSubtitle表示にする
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-12 Formビューの行でHStackビューとVStackビューの組み合わせ
点線のパターンを指定する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-8 点線
点線の書き始めを調整する
【SwiftUIのPath図形表示】 3-4 dashPhase
等幅数字で表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-2-2 等幅数字指定 monospacedDigit
独自デザインのボタン
【SwiftUIのデータフローその3】 5 時間別スタートボタン
閉じたPathを描く
【SwiftUIのPath図形表示】 4 閉じたパス
な行
ナビゲーションバータイトルのモードを指定する
【SwiftUIの画面切替】 2-3 navigationBarTitle(_:displayMode:)
ナビゲーションバータイトルを表示する
【SwiftUIの画面切替】 2-1 ナビゲーションバータイトル
ナビゲーションバーを表示する
【SwiftUIの画面切替】 2 ナビゲーションビュー
日時(年月日、時分)を入力する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 8 DatePickerビュー
は行
ハート型のPathを作る
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1-2 カーブでハート型を描く
パイ型を描く
【SwiftUIのPath図形表示】 5 円弧 Arc
配列の全要素をテーブル(リスト)表示する
【SwiftUI でリスト表示】 2-5 配列内容を表示
パスワードやパスコード入力
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 3 SecureFieldビュー
バネのようなアニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 7 springアニメーション
幅を指定した枠線を表示する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 9 borderメソッド
引数を使わずにビューにObservableObjectを渡す
【SwiftUIのデータフローその3】 3-1 environmentObject(_:) メソッド
左寄せで上下に並べる
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-9 VStackビューのalignment指定
日付を入力する
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 8 DatePickerビュー
必要な間隔を確保する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 4 Spacerビュー、4-3 複雑な場合のSpacer
ビュー以外の状態変化でビューを再表示する
【SwiftUIのデータフローその2】 2 ビュー以外から更新するしくみ
ビューが表示されたらアニメーションする
【SwiftUIのアニメーション】 6 onAppearとアニメーション
ビューサイズに合わせアイコンを拡大表示する
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 9 ビューサイズに合わせたアイコン表示
ビューサイズに合わせたPathを作る
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 8 ビューサイズぴったりのPathを描く
ビューとビューの左右間隔をゼロにする
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-8 spacingを指定したHStackビュー
ビューとビューの上下間隔をゼロにする
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-10 VStackビューのspacing指定
ビューとビューの間を広げる
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-2 HStackビューとSpacerビュー
ビューに表示する文字フォントを設定する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 ⅳ フォント指定
ビューの大きさ(幅や高さ)を設定する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 ⅲ ビューframeの大きさを変える
ビューの大きさを得る
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 7 GeometryReader型 と GeometryProxy型
ビューの削除をアニメーション表示する
【SwiftUIのアニメーション】 5 Transitionの指定
ビューの高さ幅と上下左右寄せを指定する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 6-2 frameメソッドでalignmentも指定したサンプル
ビューの高さを数値で指定する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 6-1 frame(width:height:alignment:)
ビューの追加をアニメーション表示する
【SwiftUIのアニメーション】 5 Transitionの指定
ビューの幅を数値で指定する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 6-1 frame(width:height:alignment:)
ビューの周りに余白を設定する
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 7 paddingメソッド
ビュー背景に色をつける
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 ⅱ ビューの範囲を確認
ビュー枠線を描く
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 ⅱ ビューの範囲を確認
ビューを重ね上下左右寄せで表示する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 2-1 ZStackビューのalignment指定
ビューを重ねて表示する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 2 ZStackビュー
ビューを均等に配置する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-4 複数のSpacerビューの効果
ビューを左右中央に表示する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-3 Spacerビューの位置と効果
ビューを左寄せで上下に並べる
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-9 VStackビューのalignment指定
ビューを右寄せ、左寄せで表示する
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-3 Spacerビューの位置と効果
ビューを右寄せで上下に並べる
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-9 VStackビューのalignment指定
ビューを横に並べる
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-1 HStackビュー
表示する行数を制限する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-6-1 行数制限
表示内容固定のテーブル(リスト)を表示する
【SwiftUI でリスト表示】 2 List
標準色
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 12-2 Standard Color
フェードイン・フェードアウト
【SwiftUIのアニメーション】 5-1 AnyTransition型
複雑な形に写真を切り抜く
【SwiftUIのPath図形表示】 7 パスで写真を切り抜く
複数行を行末揃えで表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-6-3 行揃え
複数行を中央揃えで表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-6-3 行揃え
複数項目から一つを選ぶコントロール
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 7 Pickerビューの三つのスタイル
複数のアニメーションを合成する(トランジション)
【SwiftUIのアニメーション】 5-2 トランジションの合成
複数のコントロールをレイアウトした設定画面を作る
【SwiftUI でリスト表示】 3 Form
複数の状態が同時に変化するアニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 3 withAnimation( _: _:)関数
複数ビューの同時アニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 2 アニメーションの変化カーブ
プルンとしたアニメーション
【SwiftUIのアニメーション】 4 Bindingのアニメーション
ベジェ曲線を描く
【SwiftUIのビューサイズにあわせてPathを表示する】 1 カーブ
放射状に変化するグラデーション
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 13-4 RadialGradient型
ポップオーバーを使う
【SwiftUIのデータフローその3】 4 ポップオーバーの利用
ポップオーバーを表示する
【SwiftUIの画面切替】 5 ポップオーバーとシート
ま行
右寄せで上下に並べる
【SwiftUIの画面レイアウト 前編】 1-9 VStackビューのalignment指定
水玉の点線を描く
【SwiftUI UI部品カタログ 後編】 11-8 点線
文字間隔を詰めて表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-4 Stylingバリエーション
文字間隔を広げて表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-4 Stylingバリエーション
文字に下線を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-4 Stylingバリエーション
文字に取消線を表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-4 Stylingバリエーション
文字の太さを指定する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-3 fontWeightモディファイア
文字のベースラインを上げて表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-4 Stylingバリエーション
文字のベースラインを下げて表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-4 Stylingバリエーション
文字を斜体で表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-2 Font型のスタイリング指定メソッド
文字をすべて表示できない場合行頭を切り捨てる
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-5 truncationModeモディファイア
文字をすべて表示できない場合中央を切り捨てる
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-5 truncationModeモディファイア
文字を入力する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 2 TextFieldビュー
文字を太字で表示する
【SwiftUI UI部品カタログ 前編】 1-2 Font型のスタイリング指定メソッド
モデルのデータに変更があったらビューを再表示する
【SwiftUIのデータフローその3】 3 @EnvironmentObject属性
横方向にスクロールさせる
【SwiftUIの画面レイアウト 後編】 3 ScrollView
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プレイグラウンドでSwiftUI
SwiftUIをPlaygroundsでシンプルに使いましょう。PlaygroundsはiPadだけでなくMacでも使えるようになりました…
SwiftUIをためす
まったく新しいSwiftUIに取り組むためのnoteをまとめました。 劇的にシンプルなコードでアプリが作れるしくみをプレイグラウンドを使っ…
SwiftUI初級脱出パッケージ
4つのマガジンの有料記事29本をすべて読めます。 ✅SwiftUIをためす ✅プレイグラウンドでSwiftUI ✅SwiftUI次…
今後も記事を増やすつもりです。 サポートしていただけると大変はげみになります。